1. BANKIT >
  2. サポート

お知らせ

■ご登録情報の確認及び更新に関するお知らせについて■

弊社では金融庁、経済産業省によるマネー・ローンダリング及びテロ資金供与対策に関するガイドライン等を踏まえ、お客さまが弊社にご登録いただいている各種情報等について、メール、DMなどの方法で、現在の情報に更新されているかどうかのご確認をさせていただいております。
詳細はこちらをご確認ください。(2022年1月17日)

■ご注意 おたすけチャージについて■

おたすけチャージのご利用にはBANKITのお取引状況を含めた審査がございます。ご本人様確認をすればどなたでもすぐにご利用いただけるサービスではございません。
ご注意ください。(2021年9月13日)

■メンテナンス日時のお知らせ■
下記の日時で各種サービスがご利用いただけません

BANKITアプリ (一部機能を除く全機能) 第3土曜日
25:00~29:00
※メンテナンス時間は急遽前後する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
「ご利用のお知らせ」等の各種通知
銀行振込チャージによるBANKIT残高への反映 第2日曜日・最終日曜日
0:30~6:00
セブン銀行ATMチャージ
セブン銀行ATM出金
第2日曜日・最終日曜日
0:30~6:00
第3土曜日
24:30~30:00
オンライン本人確認 第2木曜日
3:00~6:00

※臨時メンテナンス・その他情報は、アプラス公式サイトにてご案内いたします。

※カードショッピングはメンテナンス中もご利用いただけますが、「ご利用のお知らせ」等の通知は、メンテナンス中は行われません。

よくあるご質問一覧

>>上記以外のよくあるご質問はこちら


おたすけチャージ+(プラス)に関する各種ご質問は上記リンクから検索いただけます。
おたすけチャージ+(プラス)ご契約後のお手続きに関する内容は、「クレジットカードに関する質問」のカテゴリもご確認ください。

※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

BANKIT
カスタマーデスク

カード紛失・盗難専用 ※バーチャルカード含む

03-6757-3656(有料)

受付時間:24時間・年中無休
サービスやご利用方法などのお問合せ先

0570-200-297(有料)

受付時間:9:30~17:30(土日祝休)