- 【日本貸金業協会相談・苦情・紛争受付窓口】
貸金業相談・紛争解決センター
受付時間9:00-17:00(土・日・祝日・年末年始除く)
0570-051-051契約内容を確認し、収支バランスを考え、無理のないご返済計画を
株式会社アプラス 近畿財務局長(6)第00810号
登録有効期間2024年9月25日~2027年9月24日
日本貸金業協会会員 第005541号
お買い物などにご利用いただける「スマートクレカ(ショッピング)」と、
ATM出金も可能な「スマートクレカ(キャッシング)」の2つのチャージ方法がご利用いただけます。
※クレジットカード現物の発行はございません
※スマートクレカのご利用は、アプリから新たに専用のクレジットカードをご契約いただくことになります。(現物のカードは発行されません)
※1 初期与信額(入会時のご利用可能枠)は、審査結果によりお客さまごとに異なります。
※2 スマートクレカの詳細(手数料率・貸付利率などのお取引条件)はコチラをご確認ください。
スマートクレカのご利用明細確認や各種お手続きは、
アプリの「スマートクレカ」メニューからご利用いただけます。
〈各種メニューで出来ること〉
現在のご利用可能額をご案内します
請求予定金額をご案内します
請求月が未到来のご利用をご案内します
BANKITチャージではなく、ご返済口座へのお振込みによる
キャッシングがご利用いただけます
翌月1回払いのご利用をあとから変更いただけます
※回数指定分割払い・リボ払いのご利用には所定の手数料がかかります
スマートクレカに登録しているメールアドレスが変更いただけます。
※BANKITのメールアドレス変更も別途お手続きください
ご利用可能枠の変更をお申込みいただけます
ご返済口座変更をお申込みいただけます
リボご利用中の残高の繰り上げ返済をお申込みいただけます
キャッシングに関する取引明細をWEBで通知するか書面で受け取るか選択いただけます
法定書面をご確認いただけます
スマートクレカの会員規約をご確認いただけます
後払いサービスやクレジットカードで決済いただいたご利用金額は後日返済いただきます。ご返済のあてのない借り入れは返済不能に陥る危険性がありますので、無理のない計画的なご利用をお願いいたします。
お客さまのご返済履歴は信用情報機関へ登録されます。返済が滞った場合は、以降のクレジットカードの発行やその他のローンのお申込みにおける審査に影響が出る場合がありますので、ご注意ください。
お客さまのご返済が滞った場合や、不適切なご利用があるとアプラスが判断した場合、サービスのご利用を停止する場合があります。
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