いますぐほしいを叶えるスマートクレカ いますぐほしいを叶えるスマートクレカ

スマートクレカは、Walletへのチャージ専用でご利用いただけるアプリ完結型のクレジットカードです。

お買い物などにご利用いただける「スマートクレカ(ショッピング)」と、
ATM出金も可能な「スマートクレカ(キャッシング)」の2つのチャージ方法がご利用いただけます。

スマートクレカ3つの特徴

01申込みから利用までアプリ完結02カードレスで郵送物の受取不要03いつでもどこでもWalletに即チャージ

※クレジットカード現物の発行はございません

すぐチャージしたい時に便利

ご利用の流れ

ご返済方法

毎月27日(土日祝日の場合は翌営業日)にお客さまにご指定いただきました口座からのお引落しとなります。

※スマートクレカのご利用は、アプリから新たに専用のクレジットカードをご契約いただくことになります。(現物のカードは発行されません)

自分のペースでお支払いが可能 1回払いのご利用後にあとから分割・リボ払いに変更可能※※分割払いはスマートクレカ(ショッピング)に限ります※WEBから毎月12日まで申請が可能です※回数指定分割払い・リボ払いのご利用には所定の手数料がかかります 自分のペースでお支払いが可能 1回払いのご利用後にあとから分割・リボ払いに変更可能※※分割払いはスマートクレカ(ショッピング)に限ります※WEBから毎月12日まで申請が可能です※回数指定分割払い・リボ払いのご利用には所定の手数料がかかります

ご利用方法に合わせた
2つのチャージ方法

※1 初期与信額(入会時のご利用可能枠)は、審査結果によりお客さまごとに異なります。
※2 スマートクレカの詳細(手数料率・貸付利率などのお取引条件)はコチラをご確認ください。

初めて後払いサービスやクレジットカードをお申込みされる方はご確認ください>>

その他機能

スマートクレカのご利用明細確認や各種お手続きは、
アプリの「スマートクレカ」メニューからご利用いただけます。

〈各種メニューで出来ること〉

ご利用可能額照会+

現在のご利用可能額をご案内します

請求明細照会+

請求予定金額をご案内します

未請求ご利用明細+

請求月が未到来のご利用をご案内します

キャッシング(口座振込)+

BANKITチャージではなく、ご返済口座へのお振込みによる
キャッシングがご利用いただけます

支払方法変更(リボ・分割)+

翌月1回払いのご利用をあとから変更いただけます
※回数指定分割払い・リボ払いのご利用には所定の手数料がかかります

メールアドレス変更+

スマートクレカに登録しているメールアドレスが変更いただけます。
※BANKITのメールアドレス変更も別途お手続きください

お届け内容変更(カード内容変更)+

ご利用可能枠の変更をお申込みいただけます

ご返済口座変更+

ご返済口座変更をお申込みいただけます

おまとめ払い(ショッピングリボ)
申込み+

リボご利用中の残高の繰り上げ返済をお申込みいただけます

カードキャッシング取引明細
WEBサービス+

キャッシングに関する取引明細をWEBで通知するか書面で受け取るか選択いただけます

割賦販売法及び貸金業法に基づくご案内+

法定書面をご確認いただけます

カード会員規約+

スマートクレカの会員規約をご確認いただけます

初めて後払いサービスやクレジットカードを
お申込みされる方は、以下ご確認ください

サービスやご利用方法などのお問合せ先

0570-200-297(有料)
受付時間:9:30~17:30(日祝休)

※0570(ナビダイヤル)は有料です。

※電話番号は、お間違いないようにお願いします。

【日本貸金業協会相談・苦情・紛争受付窓口】日本貸金業協会相談・苦情・紛争受付窓口

貸金業相談・紛争解決センター
0570-051-051

受付時間9:00-17:00(土・日・祝日・年末年始除く)
契約内容を確認し、収支バランスを考え、無理のないご返済計画を

株式会社アプラス 近畿財務局長(6)第00810号
登録有効期間2024年9月25日~2027年9月24日
日本貸金業協会会員 第005541号