1. BANKIT >
  2. サポート

お知らせ

<更新>【重要なお知らせ】2023年1月17日の送金・ATM出金上限額変更のご案内

従前よりご案内しております、アプリのサービス向上を目的としたサービス改訂について、送金・ATM出金上限額の変更を2023年1月17日(火)に行いますのでお知らせいたします。
その他のサービス改訂については2023年3月以降を予定しており、改めてご案内いたします。

①送金・ATM出金上限の変更
②オンライン本人確認への一本化による書類のアップロードによる本人確認の廃止
③サブwalletサービスのリニューアルのための一時サービス停止
④対応OSの変更

詳しくはこちらをご確認ください。

■ご登録情報の確認及び更新に関するお知らせについて■

弊社では金融庁、経済産業省によるマネー・ローンダリング及びテロ資金供与対策に関するガイドライン等を踏まえ、お客さまが弊社にご登録いただいている各種情報等について、メール、DMなどの方法で、現在の情報に更新されているかどうかのご確認をさせていただいております。
詳細はこちらをご確認ください。(2022年1月17日)

■ご注意 おたすけチャージについて■

おたすけチャージのご利用にはBANKITのお取引状況を含めた審査がございます。ご本人様確認をすればどなたでもすぐにご利用いただけるサービスではございません。
ご注意ください。(2021年9月13日)

■メンテナンス日時のお知らせ■
下記の日時で各種サービスがご利用いただけません

BANKITアプリ (一部機能を除く全機能) 第3土曜日
25:00~29:00
※メンテナンス時間は急遽前後する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
「ご利用のお知らせ」等の各種通知
銀行振込チャージによるBANKIT残高への反映 第2土曜日・最終土曜
24:30~30:00
セブン銀行ATMチャージ
セブン銀行ATM出金
第2土曜日・第3土曜日・最終土曜
24:30~30:00
本人確認申請・本人確認書類のアップロード 第4日曜日
23:30 ~ 翌9:00

※臨時メンテナンス・その他情報は、アプラス公式サイトにてご案内いたします。

※カードショッピングはメンテナンス中もご利用いただけますが、「ご利用のお知らせ」等の通知は、メンテナンス中は行われません。

よくあるご質問一覧

>>上記以外のよくあるご質問はこちら


おたすけチャージ+(プラス)に関する各種ご質問は上記リンクから検索いただけます。
おたすけチャージ+(プラス)ご契約後のお手続きに関する内容は、「クレジットカードに関する質問」のカテゴリもご確認ください。

※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

BANKIT
カスタマーデスク

カード紛失・盗難専用 ※バーチャルカード含む

03-6757-3656(有料)

受付時間:24時間・年中無休
サービスやご利用方法などのお問合せ先

0570-200-297(有料)

受付時間:9:30~17:30(土日祝休)