アプラス

  1. BANKIT >
  2. サポート

お知らせ

■ご注意 おたすけチャージについて■

おたすけチャージのご利用にはBANKITのお取引状況を含めた審査がございます。ご本人様確認をすればどなたでもすぐにご利用いただけるサービスではございません。
ご注意ください。(2021年9月13日)

■お知らせ ご本人様確認完了について■

現在多数のご本人様確認のお申込みをいただいており、ご本人様確認完了までに通常よりも時間を要する場合がございます。
確認結果はアプリへの通知をお待ちください。ご不便をおかけし申し訳ございません。
引き続き、ご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。(2021年8月13日)

■メンテナンス日時のお知らせ■
下記の日時で各種サービスがご利用いただけません

BANKITアプリ (一部機能を除く全機能) 第3土曜日
25:00~29:00
※メンテナンス時間は急遽前後する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
「ご利用のお知らせ」等の各種通知
銀行振込チャージによるBANKIT残高への反映 第2土曜日・最終土曜
24:30~30:00
セブン銀行ATMチャージ
セブン銀行ATM出金
第2土曜日・第3土曜日・最終土曜
24:30~30:00
本人確認申請・本人確認書類のアップロード 第4日曜日
23:30 ~ 翌9:00

※臨時メンテナンス・その他情報は、アプラス公式サイトにてご案内いたします。

※カードショッピングはメンテナンス中もご利用いただけますが、「ご利用のお知らせ」等の通知は、メンテナンス中は行われません。

よくあるご質問一覧

>>上記以外のよくあるご質問はこちら


おたすけチャージ+(プラス)に関する各種ご質問は上記リンクから検索いただけます。
おたすけチャージ+(プラス)ご契約後のお手続きに関する内容は、「クレジットカードに関する質問」のカテゴリもご確認ください。

※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

BANKIT
カスタマーデスク

カード紛失・盗難専用 ※バーチャルカード含む

03-6757-3656(有料)

受付時間:24時間・年中無休
サービスやご利用方法などのお問合せ先

0570-200-297(有料)

受付時間:9:30~17:30(日祝休)