1.セブン銀行ATMチャージ
コンビニなどのセブン銀行ATMから、QRコードを利用してチャージがおこなえます。
ご利用方法を詳しく見る
ご利用方法
- 1BANKITアプリを立ち上げ、アプリ画面の[チャージ]⇒[セブン銀行ATMチャージ]を選択しQRコード読み取り画面を表示
※安全にご利用いただくため位置情報を使用します。
位置情報サービスをオンにしてください。 -
※初めてご利用される方は、初めにご利用方法のご案内画面がアプリに表示されますので[次へ]ボタンからお進みください
- 2セブン銀行ATM画面で[スマートフォンでの取引]を選択
- 3画面の枠内にQRコードを合わせて読み込む
- 4ATM画面の案内に従ってチャージ
*QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。
2.銀行振込チャージ
銀行振込で直接チャージがおこなえます。
※ご利用の前に本人確認登録が必要です。
ご利用方法を詳しく見る
ご利用方法
- 1BANKITアプリを立ち上げ、「チャージ」 ⇒ 「銀行振込チャージ」を選択
- 2指定の口座が表示されますので、お近くの銀行またはご自身の口座から希望のチャージ金額をお振込みください
※銀行振込チャージは、振込元の口座名義とBANKITにご登録いただいている姓名が同一でなければ行うことができません。BANKITのご登録内容のご確認は、マイページにアクセスし、1.アカウントの設定、2.ご本人様編集、を選択してください。
※振込先名義人は口座名義に記載されているものをご使用ください。
3.クレジットカードチャージ
クレジットカードチャージは、アプラスが発行しているクレジットカードから残高をチャージすることができます。
クレジットカードチャージによる残高は出金不可能額として取り扱います。
ご利用方法を詳しく見る
ご利用方法
- 1BANKITアプリを立ち上げ、「チャージ」⇒「クレジットカードチャージ」を選択
- 2希望金額を選択し、「チャージする」ボタンをタップ
4.スマートクレカ
「スマートクレカ」は、チャージした金額を「後払い」でご返済することができるサービスです。
お買い物などにご利用いただける「スマートクレカ(ショッピング)」と、ATM出金のできる「スマートクレカ(キャッシング)」の2つの機能がご利用頂けます。
- ご利用の前に本人確認登録が必要です。
- 未成年の方はご利用できません。
- ご利用には専用のクレジットカードのご契約が必要です。クレジットカードの詳細はコチラをご確認ください。
- ご利用の際には審査があります。
- スマートクレカ(ショッピング)によるBANKIT残高は出金不可能額です。セブン銀行ATMでお引き出しやBANKITアプリのフレンド間送金はできません。
- スマートクレカ(キャッシング)によるBANKIT残高は出金可能額です。
チャージ金額の上限については商品概要ページにてご確認ください